Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kojika801.blog32.fc2.com/tb.php/16-4daf1baf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かのこんドラマCD

昨日はこのドラマCDを聞いていました。

アニメがすっかり気に入ったので、買ってしまったのですが、とっても面白かったです。

アニメに負けず、劣らずのきわどさで最高でした!
う~ん、映像がない分、色々と想像してしまうので、余計えっちに感じましたね。

原作はライトノベルなので、ある意味では、アニメよりもこういうドラマCDの方が、より原作に近いのかも知れませんね。

そんな事を考えると、やはり原作も読んでみたくなりました。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kojika801.blog32.fc2.com/tb.php/16-4daf1baf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kozuka2000

Author:kozuka2000
ようこそいらっしゃいました。
このブログでは、ついつい、私がめろめろになってしまう、大好きなモノや事について語って行きたいと思っています。
話の中心となるのは、アニメやゲーム、コミックなどなど……。
時にはちょっとだけ、時にはかな~り(笑)オタク寄りに語って行きたいと思っています。
TV作品は、ワケあって録画したモノを後日見ている為、感想が遅くなっていますが、どうかご了承下さいね。

幼い頃からアニメが大好き! 特に魔法少女モノには多大な影響を受けました。当然のことながら、コミックやゲームも大好き♪
ゲームはRPGを中心に色々とプレイしましたが、今は美少女系のアドベンチャーに落ち着いています。

「めろう」と言う言葉の意味ですが、漢字では女郎と書きます。女郎は「じょろう」と読む方も多いのですが、めろうとも読むのです。
「じょろう」とは少し異なり、「この『野郎』」などに使う意味の女性版となっています。この言葉を使いたかったのは、私が女だから、と言う事もあるのですが、大好きなモモーイこと「桃井はるこ」さんが、ご自分のラジオで、オタクの女性版に適した言葉がないので、「めろう」なんて言葉はどうかな? とおっしゃっていたのが理由です。

ブログランキングに参加しました。
もし、良かったら下のリンクをぽちっと押してみて下さいね。
FC2 Blog Ranking
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ハヤテのごとく!!

ちゅーぶら!!

咲 -Saki-

咲-Saki- アニメスペシャルサイト

とらドラ!

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード
